スマートフォン版はこちら

こうづき耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうづき耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「こうづき耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 大阪府豊中市南桜塚3-15-8 2F
電話番号 06-6846-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうづき耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわりクリニック 大阪府豊中市上新田1-28 千里中央パークヒルズK棟2F
市立豊中病院 大阪府豊中市柴原町4-14-1
湯川耳鼻咽喉科 大阪府豊中市寺内2-3-4 フローレス緑地公園1F
にしだ耳鼻咽喉科 大阪府豊中市南桜塚2-1-10 コープ桜塚1F
ひらの耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市桜の町1-5-13 アメニティーミヤビ1F
おがわ耳鼻咽喉科 大阪府豊中市庄内西町5-1-77
野井耳鼻咽喉科 大阪府豊中市新千里南町3-1-14 ナカニシビル301
いぶき耳鼻咽喉科 大阪府豊中市東豊中町6-1-2 豊中大成ビル1F
はっとり耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府豊中市北条町3-2-24 FUDOメディカルビル2F
こうづき耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市南桜塚3-15-8 2F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • 佐々木さん
    西本クリニック 口コミ
    相談しやすい先生の人柄が良いと思います。
    診察も丁寧で、痒いところに手が届く感じです。
    スタッフさんも優しく接してくれます。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうづき耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ